Search This Blog

Tuesday, September 29, 2009

Ima demo zutto (feat. Yuna Ito) - Spontania

Ima demo zutto (feat. Yuna Ito)
English Translation: Now And Forever (feat. Yuna Ito)
by Spontania



Japanese:


(忘れないよあなたを)
(ずっとずっと)
(戻れないよ)
(You'll always be close to my heart)
(今でも)


あたりまえのように思ってた
隣にはすごく嬉しそうな
君がいることが
何もかもが変わって見えてた
いつまでもぬれてるその手を温めて
いたかった
(誰かを愛しても)
(君をまだ思い出にできないから)
たとえ何処へたどりついても
(君とまた出会えるなら)


(今でもあいたいよ)
(ずっと思ってるよ)
(いまでも忘れられない)
(アノ Love Song)
(My lonely heart full of memories)
(抱きしめてあの日のように)
(One more time)


ありがとうを伝えたくてそばにいるあいだに
いえなくて話してしまってごめんね最後に
もう一度呼ぼうキミの名前を


写る携帯の中で笑ってた
君がまだ優しく見えるよ
消したくても残るんだ
まるで子供みたいにはしゃいでは
僕の背中おぶさって着た君が
イトシかった
(あれからトキが過ぎて)
(いつかはこの痛みも忘れるはずだった)
人を愛する意味をくれた
(君を断ち切れないまま)


(今でもあいたいよ)
(ずっと思ってるよいまでも忘れられない)
(アノ Love Song)
(My lonely heart full of memories)
(抱きしめてあの日のように)
(One more time)


「寂しって」言葉じゃ言いあらわせない
すべてが無意味な世界
(You know I love you)
(今でも)
いつまでもそばに入れたら誰よりも
幸せにしてから
(アノ日のアノ場所へ Fly Away)


(おう~)
(今でも会いたいよ)
(ずっと思ってるよいまでも忘れられない)
(アノ Love song)
(My lonely heart full of memories)
(抱きしめてアノ日のように)
(もう一度)
(I hear you call)
(I hear you say my name)
(今宵はあなたを思い出して)



Romaji:


(wasurenai yo anata wo)
(zutto zutto)
(modorenaiyo)
(you'll always be close to my heart)
(ima demo)


atarimae no you ni omotteta
tonari ni wa sugoku ureshisouna
kimi ga iru koto ga
nanimokamo ga kawatte mieteta
itsumademo nureteru sono te wo atatamete itakatta
(dareka wo aishite mo)
(kimi wo mada omoide ni dekinai kara)
tatoe doko e tadori tsuite mo
(kimi to mata deaeru nara)


(ima demo aitai yo )
(zutto omotteru yo)
(ima demo wasurerarenai)
(ano love song)
(my lonely heart full of memories)
(dakishimete ano hi no you ni)
(one more time)


arigatou wo tsutaetakute soba ni iru aida ni ienakute hanashite shimatte gomenne saigo ni mouichido yobou kimi no namae wo


utsuru keitai no naka de waratteta
kimi ga mada yasashiku mieru yo
keshitakute mo nokorunda
marude kodomo mitaini hashai de wa
boku no senaka obusatte kita kimi ga itooshikatta
(are kara toki ga sugite)
(itsukawa kono itami mo wasureru hazu datta)
hito wo aisuru imi wo kureta
(kimi wo tachikirenai mama)


(ima demo aitai yo)
(zutto omotteru yo ima demo wasurerarenai)
(ano love song)
(my lonely heart full of memories)
(dakishimete ano hi no you ni)
(one more time)


"samishitte" kotoba ja ii arawasenai
subeta ga muimi na sekai
(you know I love you)
(ima demo)
itsumade mo soba ni iretara dareyori mo shiawase ni shiteta kara
(ano hi no ano basho he fly away)


(oooh~)
(ima demo aitai yo)
(zutto omotteru yo ima demo wasurerarenai)
(ano love song)
(my lonely heart full of memories)
(dakishimete ano hi no you ni)
(mouichido)
(I hear you call)
(I hear you say my name)
(koyoi wa anata wo omoidashite)




English Translation:


I always remember you all along
I cannot go back.
You'll always be close to my heart, even now.


I felt the usual things.
Close to what seemed to make you really happy.
It appeared just about everything has changed.
I wanted to warm this hand, even when wet.
Someone who I also love
Because even now memories of you,
I can't let go of.
No matter where we struggle to get to.
With you, if that's the case, I can still go through it.


Even now, I want to meet you.
I absolutely feel you
Even now, I can't forget that love song.
My lonely heart full of memories,
Hold me just like that day.
One more time.


You gave me your thanks when you were beside me.
That time you didn't say it.
This is the last time we speak.
I'm sorry.
This is the last time I'll call out your name once more.


Pictures in the cell phone of when we smiled.
You still looked happy.
You changed also and left.
It's as if we look like kids with high spirits.
You rode on my back.
You were lovely.
From that moment that passed,
Someday, this pain I'd expected to forget
The person I love.
You gave me meaning
As it is, I can't severe ties with you.


Even now, I want to meet you.
I absolutely feel you.
Even now, I can't forget that love song.
My lonely heart full of memories,
Hold me just like that day.
One more time.


You said, "you're lonely."
Your words I didn't figure out.
Everything in the world is nonsense.
You know I love you,
Even now.
No matter how long, if I stayed by your side more than anyone, it was
because it made you happy.
Fly away to the place of that day.


Even now, I want to meet you.
I absolutely remember.
Even now, I can't forget that love song.
My lonely heart full of memories,
Hold me just like that day.
One more time.
I hear you call,
I hear you say my name.
This night will always remind you.

For Music Video, please visit this link: http://www.youtube.com/watch?v=qEVr52q6xP4

No comments:

Post a Comment