by Chiaki Kuriyama
MV:
Japanese Lyric:
Sail 今僕らを乗せ 漕ぎ出す世界で
風は音も立てずに揺れてる
Same いつか訪れる 出会いも別れも
ひとつの時間(とき)の中
どんなに離れて それぞれの朝
迎えても 想いは変わらない
ほら 君のいままでが 僕の中にあるから
一人だけど一人じゃない もう寂しくなんてないから
陽が沈んでも 星が瞬かなくても
空はつながっている いつでも
Fly 両手で捉えた 飛行船は今
どこへ向かい 飛んで行くんだろう
Cry 涙は知ってる 本当の意味を
悲しみの続きを
どんなに冷たい 雨の夜でも
耳をすませば 聞こえてくる
君の声を感じて どこまでだって行ける
怖れるものは何もない 強さも弱さもぜんぶ抱いて
陽が昇っても 星は瞬いてるんだろう
光と影のように 僕らも...
足元かすめた 低空飛行の鳥に
僕はすこしだけ 構えた あっという間
見えなくなった
昨日と明日のあいだの
戸惑いも ざわめきも
[la lai lala lai lalai la lalalai lalalai lala
la lai lala lai lalai la lalalai lalalai lala]
ほら 君のいままでが 僕の中にあるから
一人だけど一人じゃない もう寂しくなんてないよ
陽が沈んでも 星が瞬かなくても
空はつながっている いつでも
儚い夜明けの果て
Romanji Lyric:
SAIL ima bokura wo nose
Kogi dasu sekai de kaze wa
Oto mo tate zuni yureteru
SAME itsuka otozureru
Deai mo wakare mo
Hitotsu no toki no naka
Donna ni hanarete sorezoreno asa
Mukaetemo omoi wa kawaranai
Hora kimi no imamade ga
Boku no nakani aru kara
Hitori dakedo hitori janai
Mou sabishiku nantenaikara
Hi ga shizun demo
Hoshi ga matataka nakutemo
Sora wa tsunagatteiru
Itsudemo
FLY ryoute de toraeta
Hikousen wa ima
Dokohe mukai tonde yukundarou
CRY namida wa shitteru
Hontou no imi wo
Kanashimi no tsuzuki wo
Donna ni tsumetai
Ame no yoru demo
Mimi wo sumaseba kikoetekuru
Kimi no koe wo kanjite
Dokomade datte yukeru
Osorerumono wa nanimonai
Tsuyosa mo yowasa mo zenbu daite
Hi ga nobotte mo
Hoshi wa mata taiterundarou
Hikari to kage no youni
Bokura mo
Ashimoto kasumeta
Taikuu hikou no tori ni
Boku wa sukoshidake
Kamaeta attoiuma
Mienakunatta
Kinou to ashita no aida no
Tomadoi mo zawameki mo
[la lai lala lai lalai la lalalai lalalai lala
la lai lala lai lalai la lalalai lalalai lala]
Hora kimi no ima made ga
Boku no naka ni arukara
Hitori dakedo hitori janai
Mou sabishiku nantenai yo
Hi ga shizun demo
Hoshi ga matata ka nakutemo
Sora wa tsunagatteiru
Itsudemo
Hakanai yoake no hate
English Translation Lyric:
Sail, now we're climbing on board
Starting to row into the world
The wind and the sounds seem to be swaying
Same, someday I'll visit that place
We will meet and understand each other
In this single wide open sea
No matter how far apart we are, every morning
I will greet you, my feelings will never change
You see, you have always been a part of me
I might look alone, but I'm really not
I'm not lonely any more
The sun has set but the stars still twinkle
Forever connected to the sky
Fly, reaching out with both hands
Where is this airship going and
Where is it flying to?
Cry, I understand these tears
Their real reason is to
Connect your sadness to my own
No matter how many cold rainy nights
I'll always have my ears open, I'll be listening
I can hear your voice anywhere and no matter what
Nothing scares me anymore
I've embraced my strengths and weaknesses
The sun will always rise and the stars will always twinkle, right?
We are both like light and shadow...
A bird taking flight passes below me
In that instant I suddenly realise
It's impossible to see the events
Of tomorrow and yesterday
It's all too messy and confusing
[la lai lala lai lalai la lalalai lalalai lala
la lai lala lai lalai la lalalai lalalai lala]
You see, you have always been a part of me
I might look alone, but I'm really not
I'm not lonely any more
The sun has set but the stars still twinkle
Forever connected to the sky
The sunrise is fleeting and fickle
No comments:
Post a Comment