by Sayuri Sugawara (菅原紗由理)
MV:
Japanese Lyric:
「サヨナラまた...。」
誰より愛しいひと 忘れるなんてまだ出来ないけど
止まったままの時計に 新しい季節を運んでく
くちびるにふれる風 冷たくて心しめつけるよ
時が経てば 経つほど全て まるで嘘のように思えて
泣けるくらい 愛しているのに 君には届かなくて
「そばにいたい...。」
単純な言葉さえ 伝えられないまま終わってくの?
あんなに近くに 感じてたのに
恋の痛みさえまだ愛しくて 手に届かないほどに切なくて
もしも願いが叶うのならば 二人幸せな 夢みさせて
欲しいものを並べて 幸せと言い聞かせてみても
君がいなきゃ 何かが足りなくて ただ虚しくなるよ
君想えば 想うほどに 気が遠くなるくらい痛いよ
泣かないから もっと強くなるから もう一度抱きしめて
「サヨナラまた...。」
誰より愛しいひと 忘れるなんてまだ出来ないけど
閉じ込めた言葉 溢れそうだよ
出逢えたことに意味があるのなら この胸の痛みも癒えるのかな?
もしも願いが叶うのならば 頬を濡らす想い どうか気付いて
君のいた毎日に 嘘はひとつもなかったのに
大切なものは いつも こぼれ落ちてゆくのかな?
「そばにいたい...。」
単純な言葉さえ 伝えられないまま終わってくの?
あんなに近くに 感じてたのに
恋の痛みさえまだ愛しくて 手に届かないほどに切なくて
もしも願いが叶うのならば 二人幸せな 夢みさせて
Romanji Lyric:
「SAYONARA Mata...」
Dare yori itoshii hito Wasureru nante mada dekinai kedo
Tomatta mama no tokei ni Atarashii kisetsu wo hakondeku
Kuchibiru ni fureru kaze Tsumetakute kokoro shimetsukeru yo
Toki ga tateba tatsu hodo subete Maru de uso no you ni omoete
Nakeru kurai Aishite iru no ni Kimi ni wa todokanakute
「Soba ni itai...」
Tanjun na kotoba sae Tsutaerarenai mama owatteku no?
Anna ni chikaku ni Kanjiteta no ni
Koi no itami sae mada itoshikute te ni Todokanai hodo ni setsunakute
Moshimo negai ga kanau no naraba Futari shiawase na Yume misasete
Hoshii mo no wo nabete Shiawase to ii kikasete mite mo
Kimi ga inakya Nani ka ga tarinakute Tada munashiku naru yo
Kimi omoeba Omou hodo ni Ki ga tooku naru kurai itai yo
Nakanai kara Motto tsuyoku nara kara Mou ichido dakishimete
「SAYONARA Mata...」
Dare yori itoshii hito Wasureru nante mada dekinai kedo
Tojikometa kotoba Afuresou da yo
Deaeta koto ni imi ga aru no nara Kono mune no itami mo ieru no kana?
Moshimo negai ga kanau no naraba Hou wo nurasu omoi Dou ka kidzuite
Kimi no ita mainichi ni Uso wa hitotsu mo nakatta no ni
Taisetsu mono wa Itsumo Kobore ochite yuku no kana?
「Soba ni itai...」
Tanjun na kotoba sae Tsutaerarenai mama owatteku no?
Anna ni chikaku ni Kanjiteta no ni
Koi no itami sae mada itoshikute Te ni todokanai hodo ni setsunakute
Moshimo negai ga kanau no naraba Futari shiawase na Yume misasete
English Translation Lyric:
「Good bye, see you...」
Although I can’t forget. The one I love the most yet.
We move onto a new season. Like a clock standing still.
The cold wind brushing my lips. Tightens my heart.
As time goes on. Everything appears to be a lie.
Even though I love you to tears, I can’t reach you.
「I want to be by your side...」
Will it be over just like that. Without saying those simple words?
And yet, I felt we were really close to each other.
It’s heartbreaking that I can’t reach you. But even the pain is dear to me.
If my wish came true. Let us see a happy dream.
Even if I’m told to prioritizing the things. I want to bring happiness.
Without you I feel something isn’t complete. Everything becomes vain.
The more I think of you. I feel further apart. And it hurts.
I won’t cry. I’ll become stronger. So hold me tight once again.
「Good bye, see you...」
Although I can’t forget. The one I love the most yet.
Those words I’ve locked up wants to spill over.
If us meeting has a meaning. Will you take away this heart’s pain?
If a wish were to come true. Please notice the feelings soaking my cheeks.
Even if there wasn’t a single lie. In the days you were with me.
I wonder if important things are always meant to shed?
「I want to be by your side...」
Will it be over just like that. Without saying those simple words?
And yet, I felt we were really close to each other.
It’s heartbreaking that I can’t reach you. But even the pain is dear to me.
If my wish came true. Let us see a happy dream.
No comments:
Post a Comment