Search This Blog

Sunday, September 18, 2011

Arigatou - Stereopony

Arigatou
by Stereopony





Japanese Lyric:


ねぇ。聞えてる?

目を覚ませば夢だと
笑えたらいいのに
キミがいない世界は
モノクロに見えるよ

二人で一つの夢を見たね
過ごした時間はきっとなにより幸せだった

stay with me
まっすぐな瞳でタイヨウのように笑う
キミの光浴びて
咲いてる今はまだ弱く小さな夢も信じてくれた
大きな手のひらも歩くうしろ姿もずっと覚えてる
あの日の約束
心をつなぐ 優しい風
素直じゃなくてごめん
幸せをありがとう

雲ひとつない空 白いあのベンチで
僕らの毎日はつづくと思ってた
背伸びしていつも強がってた
未来の不安もキミとなら そう泣いて笑って

stay with me
まっすぐな瞳でタイヨウのように笑う
キミの光浴びて
咲いていた震えてる僕は
いつも背中に勇気もらった
今だから言えるよ 心から伝えたい
愛をありがとう
夢じゃない嘘じゃない
感じていた温もり

小さなことだって嘘付かないから
誰にだっていつも優しくするから
人の痛みの分かる人間になるよ
だからねもう少しお願い神様連れて行かないで

君に会いたくて会いたくて
涙が止まらない
あの優しい声覚えてる
約束したよね
どんな時でもそばにいるって

まっすぐな瞳でタイヨウのように笑う
キミを感じるよ
ありがとう ありがとう
いつまでも忘れないから
素直じゃなくてごめん
幸せをありがとう


Romanji Lyric:

ne, kikoeteru?

me wo samaseba yume dato
waraetara iinoni
kimi ga inai sekai wa
monokuro ni mieru yo

futari de hitotsu no yume wo mita ne
sugoshita jikan wa kitto nani yori shiawase data

stay with me
massugu na hitomi de taiyou no youni warau
kimi no hikari abite
saiteiru ima wa mada yowaku chiisana yume mo shinjite kureta
ookina te no hira mo aruku ushiro sugata mo zutto oboeteru
ano hi no yakusoku
kokoro wo tsunagu yasashii kaze
sunaoja nakute gomen
shiawase wo arigatou

kumo hitotsu nai sora shiroi ano benchi de
bokura no mainichi wa tsuzuku to omotteta
senobi shite itsumo tsuyogatteta
mirai no fuan mo kimi to nara sou naite waratte

stay with me
massugu na hitomi de taiyou no youni warau
kimi no hikari abite
saiteita furueteru boku wa
itsumo senaka ni yuki moratta
ima dakara ieruyo kokoro kara tsutaetai
ai wo arigatou
yume janai uso janai
kanjiteita nukumori

chiisana koto datte uso tsukanai kara
dare ni datte itsumo yasashiku suru kara
hito no itami no wakaru ningen ni naruyo
dakara ne mou sukoshi onegai kamisama tsuretekanaide

kimi ni aitakute aitakute
namida ga tomaranai
ano yasashii koe
oboeteru yakusoku shita yo ne
donna toki demo soba ni irutte

massugu na hitomi de taiyou no youni warau
kimi wo kanjiru yo
arigatou arigatou
itsumademo wasurenai kara
sunao ja nakute gomen
shiawase wo arigatou


English Translation Lyric:

Ne… Can you hear me?

I wish it was just a dream
And just laugh away
The sight without you
It’s so dull

You and I had the same dream
It was the happiest time whilst you were here

Stay with me
You had laughed like the sun while looking straight forward
And I felt you fill me with light
You had believed in my blooming dream that was small and fragile
I can remember your large hands and the posture of your back anytime
The promise on that day
The gentle wind when I could feel your heart
I’m sorry I was not docile
Thank you for giving me happiness

Sitting on the white bench under the blue sky with not a single cloud
I thought our life would go on
I always pretended to be strong
I thought I could get over the anxiety with you while weeping and laughing

Stay with me
You had laughed like the sun while looking straight forward
And I felt you fill me with light
When I was scared
You encouraged me from behind
I can swear in my heart now
Thank you for your love
It wasn’t a dream, not a lie
I was really feeling your warmth

I’ll never cheat even if it’s trivial
I’ll be gentle to people always
I’ll take care of those in pain
So, Please God don’t take him away because of something small (that he did or what happened)

I miss you, I miss you
I can’t stop the tears
remembering that gentle voice
Do you remember you promised me
You would always be beside me?

You had laughed like the sun while looking straight forward
And I can feel you
Thank you, thank you
I’ll never forget you
I’m sorry I was not docile
Thank you for giving me happiness

No comments:

Post a Comment