Search This Blog

Thursday, September 8, 2011

I Believe - Ayaka

I Believe
by Ayaka





Japanese Lyric:

この胸の中に隠れてる
不安のうず
目の前にある 自分の進むべき
道はどれか

人に流されてた日々
そんな自分に「さよなら」

I believe myself 信じることで
全てが始まる気がするの
I believe myself あたたかい光は
まちがっちゃいない 歩いて行こう
I believe

偽りの中でウソの微(え)み浮かべて
生きる人を
幼き自分と重ねて見て
ため息つ

どんな色にも染まらない
「黒」になろうと誓った

I believe myself 信じることで
全てが始まる気がするの
I believe myself あたたかい光は
まちがっちゃいない 歩いて行こう
I believe

今 目に映る この広い空も
素直に生きる この気持ちも

I believe myself 信じることで
全てが始まる気がするの
I believe myself あたたかい光は
まちがっちゃいない 歩いて行こう
I believe… i believe myself


Romanji Lyric:

Kono mune no naka ni kakureteru
Fuan no uzu
Me no mae ni aru jibun no susumu beki
Michi wa dore ka

Hito ni nagasareteta hibi
Sonna jibun ni "Sayonara"

I believe myself shinjiru koto de
Subete ga hajimaru ki ga suru no
I believe myself atatakai hikari wa
Machigacchai nai aruite yukou
I believe

Itsuwari no naka de uso no emi ukabete
Ikiru hito wo
Osanaki jibun to kasanete mite
Tameiki tsuku

Donna iro ni mo somara nai
"Kuro" ni narou to chikatta

I believe myself shinjiru koto de
Subete ga hajimaru ki ga suru no
I believe myself atatakai hikari wa
Machigacchai nai aruite yukou
I believe

Ima me ni utsuru kono hiroi sora mo
Sunao ni ikiru kono kimochi mo

I believe myself shinjiru koto de
Subete ga hajimaru ki ga suru no
I believe myself atatakai hikari wa
Machigacchai nai aruite yukou
I believe... i believe myself


English Translation Lyric:

Hidden inside my heart,
is a whirlpool of uncertainty
If I have to walk on, which way
do I go?

As the streets overflow with people
I say "Goodbye" to that uncertain me

I believe myself, I know that if I believe
everything and anything can begin
I believe myself, and as the sunshine warms me
I walk on without failing myself because
I believe

Small lies begin to surface from the
falsehoods that people create in life
As a young girl I saw the lies pile up
up sighed to myself

And I swore to myself to color
the lies in "black"

I believe myself, I know that if I believe
everything and anything can begin
I believe myself, and as the sunshine warms me
I walk on without failing myself because
I believe

Right now as the wide sky is reflected in my eyes
I feel like I'm living while staying true to myself

I believe myself, I know that if I believe
everything and anything can begin
I believe myself, and as the sunshine warms me
I walk on without failing myself because
I believe... i believe myself

No comments:

Post a Comment